新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > 進路フェスタ!!突撃長野編〜

進路フェスタ!!突撃長野編〜

2012/08/01 イベント

こんにちは!荒川&白井です(^^)
今回は…何とあの冬季長野オリンピックの会場にもなったビックハットにきたー(・∀・)emojiemotion04
ガイダンスでは出汁巻き玉子やマジパン細工を学生と一緒につくりました。
学生の活き活きとした様子に感動しました。将来の金たまご・・・・またきっと新潟で待っているよ。
長野と言えば・・・やっぱり善光寺ですよね。
善光寺の近くにある THE FUJIYA GOHONJIN様に突撃訪問させていただきました!
そこで働いている“Foodの卒業生”堀内さんにあわせていただきました
私(白井)は同期の卒業生という事もあり、元気に活躍している様子を見ることができて、嬉しく思いました。
20120801-IMG_0523.JPG 20120801-IMG_0524.JPG
卒業生が活躍している所を見ると自分も頑張ろうと思えます!!
とても実り多い職業ガイダンスでしたemojiemotion04
FOODには新潟県以外にもたくさん県外求人があります。
食の業界に興味がある方はぜひ1度FOODに遊びに来てください(^^)emojiemotion03

ページトップへ