新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > Foodランニングサークル!その①

Foodランニングサークル!その①

2014/11/25 その他

Foodランニングサークル顧問のK・Yと申します・・・・・

Foodランニングサークルでは毎年10月に行われる新潟シテイマラソンに出場しています。

今年も、1年部員男子2名と女子1名そして顧問のKYと4名が10kmの部で快晴の秋空美しい

新潟の陸上競技場をスタートし、Foodの本館前を通り萬代橋を渡り新潟県庁を折り返す子コースでした。

KYを除くみんなが1時間以内の好タイムでゴール!!しました。

ゴールした1年生3人の記念ショット!!!

IMGP1261 ゴールした1年生3人の記念ショット!!!IMGP1256Wanの先生と私と一緒にゴールした競技場をバックに

 

Wanのランニングサークルの皆さんと一緒に記念撮影しました。

Wanの先生や学生といっしょに記念撮影・・・

Wanの先生や学生といっしょに記念撮影・・・

マラソンは、つらくて苦しいスポーツです。

ですが、ほかのどのスポーツよりつらい苦し身を乗り越えたときの達成感を味わえるスポーツだと思います。

みんな一緒に走りませんか!

今後も新潟県内の主要のマラソン大会に出場します。

LET’S RUNNING

 

 

 

ページトップへ