新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > 【まだ間に合う!4月入学】進路変更支援制度のご案内≪受付期間:1月27日~≫

【まだ間に合う!4月入学】進路変更支援制度のご案内≪受付期間:1月27日~≫

2020/01/25 入学相談室より

 

 

2a86b69e5c264c723f7b6953393881c7-e1559003783550-800x435

 

本校では進路変更に伴う経済的負担を支援する目的で、進路変更支援制度を設定します。

 

進路変更6

 

進路変更7

 

~進路変更支援制度で入学したセンパイ紹介~

進路変更2

 

ずっと看護の業界を目指していました。

でも、食の業界にも興味があり、

高校3年生の最後の最後まで将来に悩みました。

料理を作ることも好きだし、

落ち込んでる時も美味しい物を食べると元気になったから、

最終的に食の業界へ進路を変更しました。

Food入学後はどんどん食の世界が広がって、

「日本料理」の魅力と出会い、人生をかけて

叶えたい新たな自分の目標が見つかりました!

 

シェフ学科(新発田商業高校出身)

 

 


 

 

進路変更4

 

4月入学まで入試はあと3回!

まだ間に合います!

 

※各回とも願書は入試日の2日前までに書類必着のこと

 

 

 

進路変更3

 

特待入学合格のラストチャンス!

 

 

【出願期間】
受付期間:2020年1月27日(月)

     ~2020年3月28日(土)

 

※ただし進路変更支援制度は対象となる方のうち先着10名限定

 

 

 

さらにFoodなら!

 

 

進路変更8

 

各種支援制度についてはこちら 

 

 

 

進路変更5

 

 

 

個別相談

 

LINEで相談する

 

 

◆よくある質問◆

 

Q:「他校受験等証明となる書類」とは何ですか? 

他の学校等を受験した際の受験票や申込用紙のコピー、

受験料の領収書等、受験したことがわかるものであればなんでも結構です。

 

Q:大学受験を検討中でしたが、受験前に進路変更したため

受験を証明するものがありません。どうすればよいですか?

高校の先生より、「進路変更支援制度申請書」を発行してもらって提出してください。

または本校入学相談室までお問合せください。

 

Q:オープンキャンパスへの参加は必須ですか?

必須ではありませんがオープンキャンパスか個別相談へのご参加をおすすめします。

進路や学びの内容など、しっかりと理解を深めた上でより良い選択肢を見つけていきましょう。

Foodはあなたの夢実現に向けて精一杯お手伝い致します!

 

Q:併願はできますか?

支援制度をご利用いただくにあたり、「専願」の方を想定しています。入

試について詳しくは本校入学相談室までお問合せください。

 

 

ページトップへ