新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > Foodメルマガに登録しよう!!

Foodメルマガに登録しよう!!

2011/08/27 新着情報

Foodメールマガジンでは、
食の職業を目指すあなたのための★食に関する豆知識★をクイズ形式でお伝えします。
メルマガをチェックするたびに、食の知識が増え、1年経った時には、きっとあなたも食の豆知識王になるはず・・・♪
★クイズに答えて、プレゼントをゲットしよう!!★
流れは簡単!メルマガクイズの回答を返信するだけ。
正解者抽選2名様にはステキな賞品(賞品は毎回異なりますので何度でもチャレンジしよう)をプレゼントします。
(プレゼントゲットのコツ*クイズの答えを即返信する!)
【当選者の声】
先日、メルマガ当選者Nさんからうれしいコメントが届きました!
「当選メールありがとうございます!HPからメルマガ登録したのですが、まさかほんとに当たるなんてびっくりです!これからも返信していきます。メルマガから学校説明会予約もしたので、よろしくお願いします!」
Nさんありがとうございました!学校説明会でお会いできることを楽しみにしています*
※登録方法は右の専用QRコードを読み取って空メールを送信するだけ★
折り返し登録確認メールをお送りします。
今すぐ登録♪↓↓
メルマガQRコード.gif
※ドメイン指定等の指定をされていますと、当校からのお問い合わせへの返信などのメールを受け取る事ができません。あらかじめfood-673.jpのドメインを受信できるよう設定の変更をお願い致します。
※詳しくは、ホームページ左下の『メルマガ』をクリックしてね!

ページトップへ