新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > AO面談希望の方へ Foodより大切なお知らせ 8/21面談希望の方必読!

AO面談希望の方へ Foodより大切なお知らせ 8/21面談希望の方必読!

2021/08/05 新着情報

8月中にAO面談を希望されていた方へのご案内になります。

S__97894402

現在、オープンキャンパスと同日開催で、

AO面談を受けていただいておりますが8/21(土)、8/28(土)のオープンキャンパスに関しては

感染予防の観点から定員を設けてオープンキャンパスを開催する予定でございます。

 

それに伴い8月6日以降にエントリーされた方で上記日程希望の方に関しては

①面談のみでの来校、または②オンラインでの面談でのご案内になりますことご了承ください。

また、夏期休校明けの8/20(金)以降に関しては、

平日での面談も受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい!

 

夏期休校についてはこちら

また、郵送でのエントリーは受け取りが20日になってしまうためご連絡が遅れてしまいます。

ですので、上記休校期間でのエントリーをする場合はWEBからのエントリーをおススメします。

AO入試WEBエントリーフォーム

 

何か不明点がある場合はLINEでご連絡いただければと思います☺️

※夏期休校中は返信が出来ませんのでご了承ください。

LINE友達

ページトップへ