新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > ❄Foodウインタースポーツサークル スキースノボツアー合宿2017!皆満喫しました!❄

❄Foodウインタースポーツサークル スキースノボツアー合宿2017!皆満喫しました!❄

2017/02/18 サークル活動

❄今年の2月4日(土)と5日(日)の2日間、Foodウインタースポーツサークル主催のスキー&スノボーツアー合宿に行ってきました。
初日の4日(土)朝早くFood本館前を出発、目的地 越後湯沢 の宿泊先ファンタジエンイズミヤさんに到着、すぐにチェックインして送迎バスで、湯沢中里スキー場へ!

2 IMG_0910

❄当日は青空いっぱいの晴天で、最高のスキースノボ日和となりまして、ゲレンデは超美しかったです。

3

 

 

 

 

 ❄みな、思い思いに、ゲレンデいっぱいにボードやスキーを一日満喫しました。

IMG_0914 IMG_0906

IMG_0908 IMG_0907

❄そうして、宿舎に戻って温泉に入って、おいしい地元料理をいただき、部屋では、また楽しい時間が深夜まで続きました。
5日(日)はおいしい朝食をいただき、すぐに出発、石打舞子高原リゾートへと向かいました。
またまた、時間の許す限り、ボード、スキーと満喫しました。

1 IMG_0904 IMG_0905 IMG_0909 IMG_0912 IMG_0913

❄こうして、5日(日)の夕方には、いっぱい滑って満足して、新潟に戻りました。
2年は、これが最後のツアー、きっと最高の学生時代の思い出にもなったと思いますし、1年は、また来年この合宿に参加し、また違いゲレンデでスキースノボを楽しみましょう!!!
ということで楽しかったFoodウインタースポーツサークルのスキースノボ合宿でした。

❄レッツ エンジョイ ウインタースポーツ!❄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ