新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > 2021年度 卒業証書授与式

2021年度 卒業証書授与式

2022/03/09 新着情報

2022年3月9日

2021年度の卒業式が行われました。

今年度はコロナの状況も鑑みて、NSG全体の卒業式がオンラインでの開催となりました。

豪華芸人の出演もあり、卒業生を祝っていただきました。オンライン卒業式では卒業生代表の言葉もありNSGグループ全専門学校の中からFoodの上田さんが選ばれたんです👏

上田さんは技能五輪で全国1位🥇になり、その功績もあり学校の代表に選ばれました(*^^*)堂々とスピーチする上田さん凄かったです✨

 

 

卒業証書授与式は各クラスで自分たちが学んできた教室で行われました。

卒業生の皆さんはFoodで過ごした1年、2年で

技術・知識だけでなく人間性も大きく成長してくれました。

そんな成長していく様子を教職員はもちろん、ご家族の方も感じてくれたのではないでしょうか。

Foodに入学した時は期待と不安でいっぱいだったと思います。

そんな気持ちを胸に過ごした学校生活で失敗したこと、頑張り続けたこと全てがみんなの財産です。

これからの長い人生、壁にぶつかることもあるでしょうそんな時は最後の学び舎であるFoodに顔を出してください。

いつでも話を聞く先生が待っています!いつでも遊びに来てください!

ページトップへ