新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > 【7/3】じっくりW体験★サマーオープンキャンパス

【7/3】じっくりW体験★サマーオープンキャンパス

2021/06/15 新着情報

7月3日㈯のオープンキャンパスは

じっくりW体験★オープンキャンパス♪

 

 

体験時間がいつもの1.5倍!3つのジャンルに分かれて体験できます♪

シェフ・カフェ・調理師学科に興味があるあなたは調理・カフェW体験

パティシエ学科に興味があるあなたは製菓・製パンW体験

健康給食・栄養士学科に興味があるあなたは給食・栄養W体験

申込バナー2Food公式LINEより「7/3」とメッセージを送ってお申込みください!

※既にお友達の方はLINEのトーク画面に戻ります。

<調理・カフェW体験>

※シェフ学科/カフェ学科/調理師学科に興味があるあなたは「調理・カフェW体験」になります。

●七夕中華ランチ

生春巻きと揚げ春巻きを実際に巻いてみよう!パリパリに上げるコツを伝授します。

7.3中華ランチ

●初夏のドリンク

夏の暑さを吹き飛ばせ!ライムとミントのノンアルコールカクテルを作ろう!

★0703初夏のドリンク(ライム)1 (1)

※写真はイメージです。内容は変更になる場合があります。

<製菓・製パンW体験>

※パティシエ学科に興味があるあなたは「製菓・製パンW体験」になります。

●七夕パッションフルーツムース

夏にぴったり!さわやかなムースを作ろう♪七夕風のかわいい飾り付けにチャレンジ☆

7.3パッション

●七夕グラタンパン

ふんわりパンに季節の野菜とホワイトソース!七夕風にアレンジしてみましょう

7.3グラタン

※写真はイメージです。内容は変更になる場合があります。

<給食・栄養W体験>

※健康給食学科/栄養士学科に興味があるあなたは「給食・栄養W体験」になります。

●事業所給食 七夕ランチ

行事食を給食で楽しもう!給食の専門機材で楽しく調理♪
7.3事業所給食七夕ランチ

●栄養士特製アイス

アイスの種類と乳成分を知ろう!講義のあとは実際にアイスを作って固まる不思議を学ぼう

7.3アイス

※写真はイメージです。内容は変更になる場合があります。

申込バナー2Food公式LINEより「7/3」とメッセージを送ってお申込みください!

※既にお友達の方はLINEのトーク画面に戻ります。

 

おすすめポイント

1.AOエントリー資格がGETできる!

2.少人数でじっくり体験できるので安心・安全

3.学科別説明で学ぶ内容がわかる!保護者説明会で学びのポイントや学費・奨学金がわかる!

4.6/1~エントリーがはじまるAO入試について詳しく説明!AO面談練習もできる!

AO入試説明は動画でも配信するので面談の流れや印象アップのポイントを何度も動画でチェックできる!

5.「おいしい試食」「おいしいお土産」つき今回は『七夕パン』をプレゼント

6.新潟県外・佐渡からお越しの方は片道分の交通費サポートあり!

        好評につき延長決定★新潟県内の方も交通費補助制度が利用できる!(対象地域限定)

7.大好評につき延長決定!LINEクイズに参加でエコグッズをプレゼント

  正解者の方には素敵なプレゼントが当たるチャンス!

8.OPENしたばかりの4つめの実習施設 Foodカフェラボの見学が出来る!

【カフェラボの様子はこちら↓】

112965

●日 時:2021年 7月3日㈯

  11:00~15:30(受付10:30〜)

 ●持ち物:筆記用具・マスク(ない方は学校で準備します)

 ●服 装:自由です!(制服でも私服でもOK)

 ※エプロンはこちらで用意します

 ●お願い:アレルギーのある方は申込時にお申し出ください

保護者の方とのご参加も大歓迎です!お申し込みの際にお申し出ください。

<お申込み方法>

以下のいずれかから開催日前日までにお申込みください!

お電話:0120-210-673

メール:food@nsg.gr.jp

LINE:「7/3」とメッセージを送ってお申込みください!

申込バナー2※既にお友達の方はLINEのトーク画面に戻ります。

★新潟県内の方向けに新しい交通費補助制度もあります★詳しくは下の画像をタップ!

5

衛生管理に十分配慮し皆さんに安心・安全に楽しんでいただけるようにしますのでお楽しみに(*^^*)コロナ対策

※今後の状況に応じて内容等に変更が生じる可能性がございます。

※感染防止の観点から各コース定員を設けての開催になります。

参加希望者の人数によっては次回以降のオープンキャンパスへのご案内になる可能性もございますのでご了承下さい。

ページトップへ