新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > 内定者インタビュー【カフェ学科プロデュースコース:株式会社トランジットジェネラルオフィスに就職内定しました!】

内定者インタビュー【カフェ学科プロデュースコース:株式会社トランジットジェネラルオフィスに就職内定しました!】

2022/12/17 その他

就職内定した在校生を紹介!

カフェ学科プロデュースコース岩﨑 那美さん(東京学館新潟高校出身)

内定先企業:株式会社トランジットジェネラルオフィス(職種:サービス)

内定者インタビュー

内定先を受験しようと思った理由やきっかけは?

学校で行われた合同説明会で興味を持ち、インターンシップに行きました。

インターンシップで沢山の学びがあり、ぜひここで働きたいと思い受験しました。

Foodで学んだ中で印象に残っていることや思い出を教えてください

Foodでは飲食業で働くために必要なことを基礎から学ぶことができました。

座学も実習もすべてが充実していました!Foodでの学校生活が私の青春の全てです。

Foodで学んだことがインターンシップや就職活動にどういかされましたか?

特に礼儀や言葉遣いなど、人として1番大切なことが活かされたと思います。

内定をもらった時の心境は?

第一志望だったので本当に嬉しかったです。安心しました。

最初は難波先生に報告しました。

今後の学校生活に対する意気込みと就職してからの夢や目標を教えてください

学校生活も残り5か月となりました。学生でいられる幸せを噛みしめ、残りは本当に楽しみたいと思っています。

就職してからは、自分が思う理想のサービススタッフになれるように一生懸命頑張ります!

高校生へのメッセージをお願いします!

Foodでは本当に良い学校だと思います。この学校に来て本当に良かったです。

飲食業で働くことを目指すならFood!

同じ思いで入学する仲間がたくさん居ます!

岩﨑さん、ありがとうございました!

就職内定おめでとうございます(*^^)v

ページトップへ