新潟で調理・カフェ・製菓・製パン・栄養の世界を目指すなら”新潟県で唯一の食の総合専門校”Food(フード)国際調理製菓専門学校

閉じる

ホーム > ブログ > 内定者速報!第3弾!!

内定者速報!第3弾!!

2009/07/17 就職

emojiface01emojiface01emojiface01
こんにちは、おはようございます!ミスタースイートKです。
さて、いよいよ夏本番!!emojiweather01!!emojiweather01!!emojiweather01
暑い夏がやってきました!みなさんはいかがお過ごしですか!!
海に山にと夏休みもまじか・・・・マジか・・・・・
さて、今回Kがお送りしますのは、
Foodの内定者速報第3弾!
今回はパティシエチームの皆さんです。
6月でさらに沢山の人が内定をいただいています。
それではご紹介します。
emojiemotion02まずは、新潟市東区にある ケーキハウスチコさんに
採用が決定した渡辺麻奈美さん(新潟中央高校卒)
ケーキハウスチコに内定いただいた渡辺麻奈美さん
1年のときから、インターンシップでの働きぶりが認められました。
emojiemotion02そして、新潟県村上市にある洋菓子店「パティスリーマルヤ」に内定をいただきました 渡邉 淳君です。(荒川高校卒)
パティスリーマルヤに内定した 渡邉淳君!
パティスリーマルヤさんは、胎内市産のジャージー牛乳や村上のお茶とのコラボでのスイーツで注目のお店です。
インターン中のナベアツ君、お店の前でパチ!インターン中のナベアツ君をパチ!
emojiemotion02そうして、次は、新潟市江南区にあります、洋菓子店ポワルのほほえみに内定をいただきました、増田香織さんです(新発田商業高校卒)
ポワルのほほえみに内定をもらった増田さんです。!
彼女も、インターンでがんばったおかげで、終了後、すぐに採用内定となりました。
オメデトウ!!!
emojiemotion02まだまだ内定者続々!!新潟市西区にあるカフェ&スイーツの店「Sweets&Cafe arriere-gout (アリエール グー)」に内定をいただきました、田村有紀さん(三条東高校卒)です。
スイーツ&カフェアリエールグーに内定いただいた田村有紀さんです!
彼女も6月のインターンでの働きぶりから、終了後すぐに内定の連絡が来ました!!
本当にがんばりました!オメデトウ!!
アリエールグーは、新潟市青山にあるおしゃれなスイーツ&カフェの店です。
美味しい、すてきなカフェスイーツのお店「アリエールグー」
emojiemotion02続いては、ホテルオークラ新潟に唯一。パティシエとして1名内定となった、吉岡沙織さん(新潟東高校卒)です。
ホテルオークラ新潟にパティシエとして内定をいただいた、吉岡沙織さんです。
たくさんの応募者のなかから、1名吉岡さんがパティシェとして採用いただきました。
すごい、がんばったね!オメデトウ!
このように、Foodでは、学生のみんなが自分で目指すお店や会社にアタックし、そしてインターンシップなどを通じて、PRし、内定を勝ち取っているのです。
すばらしいですね!がんばりました!おめでとう!!!

ページトップへ